2015年9月14日月曜日

官民協同海外留学支援制度

奈良を【開く】人材 グローカル人材育成プロジェクト


奈良の未来をつくる若者の留学を応援する制度に
大光宣伝株式会社は支援をしております。

 ◾️募集期間   平成27年9月7日(月)〜10月30日(金)   
◾️留学期間   28日〜6ヶ月(応募者が設計)          
◾️留学開始機関 平成28年4月11日(月)〜10月31日(金)
(応募者が設計)   
*提出期限は在籍大学によって設定されていますので担当部署に確認してください。


詳しくは トビタテ 奈良市 で検索!

あなたの留学を応援します!トビタテ!

2015年8月勉強会

8月の勉強会、本日の講師は八尾秀寛先生です。


元大手広告代理店に勤められていた時の事から
今に至るまでの様々な経験談をお話いただきました。
特にお遍路については、服装や道具の意味や裏事情まで
知らない世界の話を聞けて、興味深く聞き入りました。

いろは歌の歌詞意味や般若心経の現代訳などは
驚きの内容でした。

貴重なお話をありがとうございました。


ボーリング大会

去る8月某日 ボーリング大会を行いました。
商工会議所 主催のボーリング大会出場者の選抜です!!

今年はハイスコア続出です!
スコアパネルが見たことのない色に変わっていました。






盛り上がり冷めぬまま、しゃぶしゃぶへ移動。
食べ放題で注文の嵐…定員さん大忙しでした。
ありがとうございました。美味しくいただきました!
優勝者はチュッパチャップスタワー!よくレジ横で見かけるアレです。






選抜メンバーの方、本戦頑張ってください!