2017年6月27日火曜日

社内をリフォームしました☆

先日、社内を少しリフォームしました!
新しくなった社内をご紹介したいと思います♪

【会社が広くなりました!】


廊下には、社長セレクトの色合いの美しい油絵を飾っています。
スクエア型の絵画を並べ、奥行きを出しています。



【社長室ができました!】


新しくできた社長室もこっそりお見せします。
可愛い植物が飾られていますね。
育っていくのが楽しみです♪




【会議室が広くなりました!】


こちらにも社長セレクトの絵画を飾っています。
華やかなカラーは空間がぐっと明るくなりますね。



【応接室の雰囲気が変わりました!】


壁には立体的なウッドパネルを設置し、照明も蛍光灯からスポットライトにチェンジしました。


    




 
          
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪