2021年1月18日月曜日

第237回勉強会

 

講師:株式会社CONY JAPAN

代表取締役

小西 正行 先生


今回は、会社経営者・経営コンサルタント
株式会社CONY JAPAN
小西 先生にご講演いただきました。



24歳で会社を設立され
初年度より15期連続増収を記録し、
前期売上45億突破するなどの経営者としてのご経験を活かし
経営コンサルタント・セミナー講師としても全国で講演活動を行われている
小西先生から

「感度の上げ方と目標を持った生き方。」のテーマで
ご講演いただきました。






経営者としての葛藤や継続的な増収の努力や
組織構築のお話や
ご自身の描いた夢の目標達成の実体験をお聞かせいただきました。


また、営業のセオリーや
商品への付加価値として機能・デザインと同じように
売る人の価値(お客様との関係)も重要

営業としての身だしなみやお客様を思う心
お客様との関係作りの大切さを再確認させていただけるお話でした。







自分で自分をマインドコントロールして

脳を「快」の状態にして

失敗を感じないような
プラス思考をもってトライ&エラーを繰り返し

理想のあるべき姿を目指す


また、目指した目標以上には到達しないので
常に明確な目標を設定し理想の姿を描くなど

数々の夢を実現されてきた小西先生の
説得力のあるお話をいただけました。

日々のモチベーションをあげ
社員ひとりひとりの成長につながるような
パワーを頂けた勉強会となりました
ありがとうございました!!