2014年1月15日水曜日

2014年度 新年祝賀会

1月10日金曜日、
ホテル日航奈良にて、2014年度 新年祝賀会が開催されました。





まずは今年初の全体会議。
本年度の社の方針等が
社長より発表されました。



その後、今後入社予定の
3名の新卒生の皆さんをご紹介。
皆さんしっかりとした挨拶で、
入社後の期待も膨らみます。





その後、会場を移して、
恒例の新年祝外会がはじまりました。













宴もたけなわ、こちらも恒例の
ビンゴ大会の始まりです!


忘れちゃいけない、今年の「お題」は
ゴールデンボンバー!
そのパワーに圧倒されました(笑)
若いって素晴らしいですね。

















営業部長の挨拶で会は終了です。

毎年賑やかな祝賀会ですが、
今年も本当に華やかで豪華な式となりました。

一緒に仕事をする事になる3名の新卒生の皆さんも、
当社の活気ある雰囲気に触れて、
やる気も出てきたのではないでしょうか。