2019年7月2日火曜日

大光宣伝 80周年式典

大光宣伝 80周年式典

会社創立記念日の7月1日
今年、令和元年は記念すべき80周年を迎え、

日航ホテル奈良で
80周年式典を執り行いました。


社長から会社の成り立ち、
今の安定した経営基盤ができるまでの
先輩方の苦労や功績をお話しいただき
80年の歴史の重みと
これからの歴史を刻む我々の責任を再確認しました。



つづいて永年勤続社員の表彰が行われました。
20年の吉井さん 5年の阪口さん浦田さん
おめでとうございます!

80周年の節目にふさわしく
新卒から生え抜きで会社に貢献し
これからの歴史を創る3名の表彰となりました。

永年社員代表から社長に謝辞を贈りました。
安心して働ける環境とステップアップできる教育制度など
長く働ける会社に感謝です!

その後は宴会場に場所を移し80周年の記念撮影!

撮影が終わると美味しいフレンチとお酒で
宴会にも全力の社風を遺憾なく発揮いたしました!



宴も酣のころに社員全員で密かに進めていた
社長への感謝のムービーを
サプライズ上映しDVDと社員それぞれの感謝の文字のスケッチブックを
プレゼントさせていただきました。


会社創立80周年

社長就任30周年


山田善久社長

本当にいつもありがとうございます!
これからも厳しく、優しく、よろしくおねがいします!!




山本本部長から次の10年のためにも
まずはこの1年からと気持ちを引き締める言葉で
締めとなりました。

80周年のお祝いをいただきました皆様には
深く御礼申し上げます。

皆様のおかげを持ちまして80周年を迎えた
大光宣伝株式会社は
この先さらに、90年100年200年と
皆様とともに発展するよう
社員一同気持も新たにがんばります!!!!