2013年6月17日月曜日

2013年度 6月勉強会

去る6月15日土曜日、30年以上続く、勉強会が開催されました。

講師は アクサ生命保険株式会社 和歌山営業所 所長 鈴木 峰子氏




アクサ生命のトップ外交員でもあられる鈴木先生は、
当社とも長くおつきあい頂いている、馴染みの深い方です。

今回の題目は「いつも明るく元気に 笑顔で目標達成だ! エイエイオー!」という、
先生の勤務する営業所で掲げられているスローガンをもとにしたお話です。



「わかりやすいタイトルですが、でも、一番大切な事です」と
元気いっぱいのトークは続きます。



最後は全員が「将来の夢」について発表。




笑顔の耐えない勉強会となりました。

終止、先生のパワーに圧倒されてしまいそうでしたが、
長年、第一線のトップで活躍されている方の
言葉のひとつひとつに、確かな重みを感じました。