2013年6月10日月曜日

会社説明会が開催されました


2013年6月7日(金)と8日(土)に当社の会社説明会が開催されました。


説明会は2日間に渡って行われ、多数の学生さんが参加されました。




当社代表取締役社長の山田より
学生さんに向けてのメッセージが伝えられ、
皆さん、真剣な面持ちで話を聞かれていました。







先輩社員によるインタビュー形式の
ディスカッションも行われました。


参加された学生さんには、
当社をよりよく知っていただけたのではないでしょうか。

皆さん、就職活動は大変だと思いますが、
あなたの熱意あるチャレンジをお待ちしています。

近い将来、一緒に仕事ができれば良いですね。



▼当日放映された、当社のイメージビデオです。