2013年11月18日月曜日

あけぼの会 第54回ゴルフコンペ開催

さる11月16日(土)に、恒例のあけぼの会ゴルフコンペが
飛鳥カントリークラブにて開催されました。

あけぼの会は、来年には30周年を迎える伝統の会です。
今回は前回の天気が嘘のように、初冬の晴天に恵まれ、
多数の方に参加いただきました。

気温はずいぶんと低くなってきましたが、
みなさん熱いプレーを繰り広げていました。








優勝は弊社営業の島田君。

ゴルフを初めて間もないのに、
(ハンデはあったものの…)
見事な結果です!
おめでとうございます!


コメントはかなり緊張していたようですが…







次回も良いプレー、期待しています!