2014年8月26日火曜日

ボーリング大会

2014年8月22日(金) 
毎年恒例のボーリング大会が開催されました!

グループ賞・個人賞はじめ、景品争奪の真剣勝負!!
来月開催される商工会議所 主催のボーリング大会の予選も行います。
上位4名は本戦出場です☆


とっても調子が良かった人も♪(‘∀´)√



そうでもなかった人も(°_°)...


とっても盛り上がりました!
次の日は筋肉痛です。


たくさん運動し、はしゃいだ後は
焼肉食べ放題&飲み放題!
隣と密着しながら、肉!ビール!白米!肉!ビール!白米!
店員さんにはフル稼働していただきました。

お腹も落ち着き、景品授与。
一人暮らし争奪の食料品から、父の威厳をかけた子供向けアイテムまで
バラエティ豊かな商品が授与されました♪