2018年10月9日火曜日

第58回公共サイン美術展 & 第226回勉強会

「第58回公共サイン美術展」


平成30年10月6日(土)~7日(日)に開催された
毎年近畿のサイン業者がテーマに沿った作品を発表し技を競いあう
第58回公共サイン美術展が奈良県文化会館 開催されました。
今年のテーマは「平城宮跡歴史公園 開園 ~1300年の時を超えて~」



今年は72点の作品が出店される中で
我が大光宣伝は栄えある

奈良県広告美術塗装業協同組合理事長賞

輝きました!!

大宣工房との制作協力で勝ち取った

この賞を糧に精進し来年も更に上を目指し頑張りたいと思います!


第226回勉強会


社員みんなで公共サイン美術展を見た後は
春日ホテルに移動しての社内勉強会ということで
今回は、大宣工房 山本社長からデジタルサイネージについて
デザイン室の堺さんからIT導入補助金についてのテーマでの
勉強会となりました。


デジタルサイネージやスマホアプリや
お客様にご提案できる補助金制度など
新しい情報と商材の情報共有の良い機会となりました。

勉強会の後は春日ホテルの美味しい昼御膳でのプチ宴会
美味しくてためになる勉強会となりました。