2018年10月29日月曜日

第64回あけぼの会ゴルフ 於:奈良の杜

10月27日(土)に、恒例のあけぼの会ゴルフコンペが
奈良の杜ゴルフクラブにて開催されました。




今回も多数の方に参加いただき、大いに盛り上がりました。



前日からの雨で心配でしたが
中盤から嘘のように晴れ渡り
気候も良く、最高のゴルフ日和となりました。




弊社のお得意様からもご参加いただいています。






優勝は大光宣伝の吉井
2位は同じく当社の山口

忖度なしのガチ勝負で
大光宣伝のワンツーフィニッシュに終わりました
おめでとうございます!



会を重ねるごとに、参加者も増えています。
お取引先の皆様もご協力いただきありがとうございました!
次回も良いプレー、期待しています。