講師:一般財団法人 南都経済研究所
主任研究員 八木 陽子 先生
特定非営利活動法人 日本接遇教育協会認定
接遇マナー上級インストラクター/医療福祉接遇インストラクター
一般社団法人 接遇教育推進機構認定
ユニバーサルマナー検定2級など
数々のマナーやコミュニケーションの資格・認定実績をお持ちの
八木先生に「職場で求められるコミュニケーション力」
〜お客様や上司から安心・信頼されるために〜
というテーマでご教示いただきました。
2人一組で伝え方のケーススタディなど
すぐにでも実践できるコミュニケーションのコツを
教えていただきました。
また、円滑な「報・連・相」のテクニックなど
社内でもすぐに実行できる大変役立つ勉強会となりました。
社員一同身だしなみを整え笑顔で
今日から新たに頑張ろうと思います!
ありがとうございました!!